暦の上では「秋」…でしたっけ?

 

うっそ、もう~!?と、驚いたのも、少し前の火曜日でした。

 

でも、最近は、「いやいや、まだまだ夏でしょ♪」の気分。

 

連日30度を超え、抜けるような青空

時には、夏の象徴?入道雲まで顔を出し、

勢いを緩めようとする気配なし。

 

まだまだ、夏を楽しみたい気満々の私でございます。

みなさまは?

 

あ、もういい加減良い…って?(笑)

 

 

今日は、まだまだこれから!と思うことを、皆さんから

お寄せいただきました。

 

孫が生まれたばかり、まだまだ元気にがんばる!

いくつになっても、まだまだかわいい女の子の話で盛り上がる!

時代は熟女ブーム、まだまだこれから…(笑)

この夏、まだまだビールを飲み続けるぞ!

まだまだやりたい習い事がいっぱい。

極めたと思っていたけど、まだまだ修行を重ねなければ!

8キロの減量に成功、だがしかし、まだまだこれから

かっこいい肉体になってやる♪

 

限界が見えているより、まだまだこれからって

何だか楽しい。

 

 

この夏、まだまだこれから子供たちに素敵な思い出を…

と思っているお父さん、お母さん。

こんなスポーツはいかが?

 

2012821.jpg

 

これ、インラインスケート。

 

縦に一直線にならんだローラー。

不安定のようですが、馴れると、回れる、飛べる

簡単に曲がることができると、楽しさ満載。

 

まだまだこれから、何かに挑戦という、あなた。

いっちょ、インラインスケート、いってみますか?

 

詳しくは、新潟インラインスケートで検索。

 

  以上 今年、まだビアガーデン行ってなかった!

      まだまだこれから…ですな。(笑)

                        石塚かおりでした。