こちら、癒し系アナ・田巻直子さんは、昨日に続き夏休みのため、

番組欠席。

 

「直子ぉぉ~~~!楽しんでるかぁ~~~~???

       早く帰って来ぉ~~~~い!!!」

 

・・・そんな県内各地からの声をかき分けかき分け、

今日の代打は、背番号48 和田朋子でした。

(あ、48は年齢・・・)

 

    824tom.jpeg

   久々の一人喋りに、ちょっとウキウキ。

   調子に乗ってる感が否めない私。

   すみませんね。

 

 

オープニングから、老化防止について語ったり、

お化け屋敷より怖いのが「女は夏に老ける、という言葉です」

とか言ったりして、爽やさかと癒しに満ちたいつもの金曜とは、

ずいぶんテイストが違ってたと思います。

 

ごめんなさい。

 

 

皆さん、きっと田巻さんのありがたみがヒシと感じられた

ことでしょう。

 

 

 

 

 

それにしても。

ゆうWAVE・金曜って、情報満載なのね。

これを毎週きっちり捌くナオちんは、やっぱ凄いわ。

 

 

 

で、今日の耳より情報の中の1つが・・・・。

 

 

ほくほく線で一直線!のコーナーでお伝えした、

第87回 謙信公祭 !!

 

kensin.jpeg

 

戦国名将・上杉謙信公の武勇と遺徳と称えて行われます。

25日(土)から26日(日)にかけ、他にはない見ごたえある

イベントがいっぱいです。

 

上越市春日山城跡・春日山史跡広場ほかで開催!

 

ぜひ、ほくほく線でお出かけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~。

なんだかんだで楽しかった。

 

たくさんのメッセージありがとうございました。

 

 

 

824tom1.jpeg

でも・・・。

 

 

 

一人上手と呼ばないで。

 

 

 

 

 

以上 ナオコ、カムバッ~ク!     和田朋子でした。