すごい歌声の女の子がいると注目をあびていたのが

彼女が高校生の時でした。

 

メジャーデビューして、ちょうど9年の昨日

スタジオに遊びに来てくれた、笹川美和さん。

 

20129182.jpg

あの時から、今でも、ず~っと新潟に住んだまま

活動を続けています。

 

この度、古巣のavexから、ニューシングルをリリース。

 

これがまた良い♪

 

肩に力が入ってない、ほんわりした感じは、今も昔もかわりない。

応援してます。

 

 

おっと!

妖精がやってきた。

 

20129181.jpg

りゅーとぴあレジデンシャルダンスカンパニー Noismの

副芸術監督の 井関佐和子さん。

 

久しぶりに会った、この日の佐和子さん

まるでティンカーベルのよう。

 

この透明感が、舞台の上で、赤く燃え上がったり

黒く光ったり、シャンパン色にはじけたりするのだ。

 

地方公演で、いろんな土地をまわって、いよいよ新潟に

凱旋公演。

 

観に行かなければ!

 

 

私、ほんとに佐和子さん、大好きです。

 

 

3連休明け、たっぷりお休みできた方も、稲刈りだったという方も

ふつ~にお仕事だったという方も、夏バテやってきたという方も

 

ゆうWAVEで、調子を整えてくださいね。

 

 

今日の県民リサーチのテーマは

 

「あなたは自分の名前が好き?それとも?」

 

 

ご意見お待ちしています。

 

 

  以上 かおり~と呼び捨てされると、なぜかキュンとする…

               石塚かおりでした。