無性にエビフライが食べたくなった。

火曜日なら、わかるけど、水曜日だというのに(笑)

 

リスナーさんからの素朴な疑問に基づいて県民リサーチです。

 

「あなたはエビフライの尻尾を食べますか?」

 

結果はこちら     ↓

1024.jpg

ほ~

これはこれは、大差がつきました。

 

圧倒的に、食べる方多し。

 

中には、「エビフライの尻尾を食べるなんてお行儀悪いわよ」と

お母様に言われていたというリスナーさんも。

 

それを聞いた、別のリスナーさんが調べてくださったところ

いやいや、お行儀悪いとか、無さそうですよ!って。

 

あの食感、お行儀悪いとしても、こっそりいただいてしまいそうです。

 

実は、できれば、しっかり揚げて頭の部分もいただきたいくらい(笑)

 

 

さてさて、昨日はスペシャルゲストをお迎えしました!

 

20121024.jpg

 

デビュー40周年、現在、記念のツアーを行っている

チューリップの姫野さんです。

 

「財津さんは、お年だから、お家で休んでいて、

私が広報担当で、いろんな地域におじゃましているんですよ~」

ですって(笑)

 

11月30日には、新潟でもコンサートが行われます。

 

あの歌声そのままに、優しい語り口でスタジオを

包んでくださいました。

 

あ~ だから今夜だけは、君を抱いていたい♪

 

いつ聞いても、きゅんとする。

 

 

  以上 エビフライの尻尾どころか…

      さかなクンのお魚の食べ方は、本当にすごい!

      ぎょぎょうまっ!!!

                        石塚かおりでした。