10月29日は「おしぼりの日」

 

寒い外からお店に入ったとたん、あったか~いおしぼりなんて

出てきちゃうと、ほんとにうれしい。

 

当たり前のように思える、このサービス。

外国の方々にとっては、相当びっくり嬉しいサービスなんですって。

 

リスナーの皆さんから送られてきた、様々なサービスのお話を

読ませていただきながら思いました。

 

サービスって、まごころ。

 

決してマニュアル化されたものではないから、心に響きます。

 

そのサービスを頂いた時に、素直に感謝できる自分でいたい!

 

 

さて、この方も、サービス精神のかたまり。

201210291.jpg

ご存じ、大倉修吾さん。

時々サービス過剰な時もあるくらい(笑)

 

それにしても元気!

 

私まで元気をもらえる。

これぞ、大倉さんがみんなに与えてくれる最大のサービス。

 

 

ワールドユナイトのコーナーでは、フランスで行われる

「サムライ・ジャポン」で歌を披露することが決まった

現役の女子高校生シンガーソングライター・小池深香さんが

スタジオに遊びに来てくれました。

201210282.jpg

 

世界にはばたけ!深香ちゃん。

 

 以上 ちょっとした心遣い…できる女になりたいな。

                       石塚かおりでした。