あらしの夜でしたね。

コタツを出した。ガスストーブ出した。なんてメッセージをたくさん頂きました。

 

でも、心まで温めてもらいたいという方、独身の方、こちらはいかが?

 

 

「ほくほく線で一直線」

 

きょうは婚活列車「トレコン」について伺いました。

 

トレーン婚活「トレコン」は12月2日(日)開催です。

午前9時前後にほくほく線のまつだい駅に集合。

里山食堂でのどかな景色を見ながら語り合い、

 

wave0817 001.jpg

 

その後

イベント列車に乗って

出発します。

 

電車に揺られながらなら、

自然にお話ができるかも。

 

 

 

 

toukamatieki.JPG

 

お問い合わせは北越急行株式会社 025-770-2820 まで。

 

 

 

「聞酒」は同窓会でした。

 

 

wave20121019 008.jpg

 

こちらの美女。飯島寛子さん。

 

実は、四柱推命鑑定士でも

あるのです。

占ってもらってみては?

iijimagic325@gmail.com

までどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

wave20121019 006.jpg

 

その寛子さんに

声をかけられ集まった

野獣2人。

インパルス堤下さんそっくりの

本間さんと

永遠のヤンチャくん

坂上さん。

 

 

 

 

 

 

新潟市中野山小学校・石山中学校の同級生でした。

卒業して15年。

 

 

 

 

hokusetukositannrei.JPG        

       ほとんど日本酒は飲めなかったという

       本間さんがグビグビいっていたのが

       

       こちら、

       北雪 純米大吟醸 越端麗100%

       

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wave20121019 007.jpg

 

 

なんとも不思議なトリオ。

 

同窓生が集まると

自由な空気が

流れるものです。

 

 

 

 

 

 

どうぞ、同級生と初めて一献酌み交わしたいという皆さま!

ゆうWAVE 「聞酒」にご出演ください!お待ちしています。

 

さて、この度 平成24年 第83回「関東信越国税局酒類鑑評会」で

吟醸酒の部と純米酒の部で優秀賞をダブル受賞しました!

 

詳しくは北雪HPをご覧くださいね。http://shop.sake-hokusetsu.com/ 

 

寒い夜は熱燗日和。あったかいのをぐーっと頂き熟睡します。

これで風邪ともさようなら!ではまた。