縁は異なもの味なもの…と言われます。

 

まさにそのとおり。

 

縁のおかげだけで、ここまで来たようにも感じる私です。

 

みなさん、ありがとう。

 

良縁を結びたい、幸せに縁がありますように…と

神社にお参りしたり、いろんなパワースポット巡りをしたり。

 

歳を重ねるごとに、そんなことを真剣に思うようになる

若干、他力本願ぎみの私です。

 

神様、頼りにしてばかりでごめんなさい。

 

そこで、皆様にも聞いてみた。「あなたのパワースポットは?」

 

清水寺、白山神社など、神社仏閣をあげてくださった方も

多かったけど

大好きな野球を応援するスタンドだったり、お家だったり

お風呂や寝室だったり、とある中古車屋さんだったりと

様々。

 

心がほっとする場所、癒される場所

困ったときに安心できる空間。

 

お守り代わりに、そんな自分だけのパワースポットがあったら

心強い。

 

BSNラジオがパワースポットと言ってくださった方の想いを

裏切ることなく、神聖な気持ちで、これからも番組に臨みます。

 

 

さて、ワールドユナイトのゲストで来てくださったこの方の

パワースポットは…京都?

 

20121104.jpg

ロシアからお越しの、新潟市の国際交流員ドミトリーさん。

 

彼のパワースポットには、女神が…。

そう、彼女のいる京都は、ドミトリーさんにとっての

最強のパワースポット。

なんと、毎週通っているとのこと。

 

新潟にいる日は、毎日、白山神社を通って職場に通う

ドミトリーさん。

 

どうりで、いつも、パワーに溢れています(笑)すてき。

 

 

こちらは、この方自身が最強のパワースポット!!!

201211041.jpg

全日本プロレスの真田聖也選手。24歳。

 

新潟市の出身で、肩にかけているのはチャンピオンベルト。

 

重い…本当に重い。

 

12月7日に、新潟市の体育館で

全日本プロレス創立40周年記念ファイナルツアー新潟大会に

出場。

 

故郷に凱旋です。

 

隣にいるだけで、パワーもらえた気分。

 

新潟での勝利、期待しています♪

 

  以上 今日もBSNラジオというパワースポットに

      みなさま、大集合ですよ♪   石塚かおりでした。