思えば2年前の、ちょうどこの時期でした。

 

裸のまま、事件は起きた。

 

寝返りも打てない、パ〇ツも履けない、トイレも行けない…

 

オンエアもワダムにお願いする始末。

ずっとソファでエビになっていた、悪夢の3日間。

 

そう、それが、人生初のぎっくり腰でした。

 

くせになるから気をつけてと、み~んなにアドバイスされて

何をやるにも、腰に話しかけながらの生活(笑)

 

 

それなのに、それなのに…

 

やっちまいました。またしても。

 

少し早い大掃除を…な~んて、早朝6時半から張り切った

のが、間違いだった。

 

それでも、2回目の今回は、学習能力の甲斐あってか?

順調に回復。

今回は「ぎっくり腰ミニ」で済みました(笑)

 

みささんからの「やっちまった」メッセージを拝見しながら

な~んだ、私だけじゃないのか~と、少しほっとしたり

励まされたような気分に。

 

ありがとうございました!

 

 

トレンド情報・ワンポイント英会話をお送りしている

Nスタイル通信では、やっちまった時に癒してくれる

自分を元気にしてくれる色があると心強い!というお話。

 

鉛色の空が広がる、これからの新潟。

できるだけ、元気な色で、街も明るくしたいですよね。

 

そこで、遊工房KARASAWAさんのおすすめ。

カラーバリエーションが、とっても豊富なウールボイルガーゼ。

 

私にと選んでいただいたのが、この色です。

20121112.jpg

「SHINE」と名付けられたこの色。

まるで太陽の輝きのような、元気になれる色です。

 

大好物のおけさ柿の色とも言える(笑)

 

この肌触り、なんとも言えない心地よさ。

くせになります。

お洗濯もじゃぶじゃぶできちゃうし、くるくる丸めて旅行にも。

 

みなさんも、この感覚、遊工房KARASAWAさんで

確かめてみてくださいね。

 

 

 以上 やっちまっただらけの私…  石塚かおりでした。