音楽曜日の火曜日「ミュージックライフ」にお迎えしたのは…

 

201211132.jpg

20121113.jpg

デビュー10周年となった、シンガーソングライターの

川嶋あいさん。

 

 

ん?以前お目にかかった時と、何かが違う。

 

聞いてみたところ、どうやら、すっかり体重が落ちたとの

うらやましいお答。

 

なんで?

 

しつこく聞いてみたところ(笑)

 

なにやら、はまっているらしい。

走ることに。

何でも、やり始めたら突き詰めなければ気が済まないという

あいさん。

 

暇さへあれば、ジムに行って走る生活。

 

そんなこんなで、体脂肪率が、あの五輪体操選手の

内村さんにせまりつつあるとか!

 

あいちゃん、そんなキャラだったっけ?(笑)

 

 

今年の締めくくりは、教会でのライブだそう。

 

次にお会いするとき、どんな、あいちゃんになっているんだろう。

 

 

さて、番組の冒頭にとんだハプニング!

 

「ゆうWAVE」のタイトルコールを奪って、しかもそのまま

なかなかスタジオから出て行かない。

 

ほんとに、困ったお客様。

 

この人です。

 

 

201211133.jpg

オープニングが終わって、一曲目の「かおりチョイス」を

お送りしているころ、ようやく出て行ってくれました。

 

ようやく…(笑)

 

なんだか、とっても名残惜しそうに。

 

エビにでも釣られたのか?

 

以上 ゆうWAVE的「いい遺産の日」

    うちにある、数々の番組テレカは、かなりの遺産価値あり?

                       石塚かおりでした。