11月26日 「いい風呂の日」

 

良いですよね~。お風呂。

 

お風呂で読むために、雑誌や本を購入する。

うちの雑誌は、どれもこれもブヨブヨです(笑)

 

お風呂でリラックス…は定番だけど

みなさんのリラックス方法を伺ってみたら

これまた、様々。

 

・泣く  ・温かい飲み物をゆっくり飲む

・こたつで、おやつとDVD鑑賞

・銭湯  ・好きな音楽でドライブ  ・お料理しまくる

・晩酌  ・一人旅  ・旅番組で旅に行ったつもりになる

・わんちゃんをナデナデ  ・お布団にもぐりこんで好きな音楽を

                   などなど

そう。

 

音楽の力は大きい。

 

私も、大好きな音楽を、ちょっと大きめのボリュームで

車の中で聴くのが好き。

できれば、海沿い…

 

今度のお休みは、この人の、できたての音楽を一緒にと

思った!

 

201211262.jpg

201211264.jpg

新潟の2MCユニット「Rafvery」のU-HEYさん。

いつも、おしゃべり担当のKAZZさんは来れなくて

UーHEYさん単体♪

 

あんなに絶妙なラップを聞かせてくれるのに、おしゃべりは

苦手というんですから、びっくり(笑)

 

でも、楽しかった!

 

アルバム「Rafvery,s Gift」は、彼らからの素敵なX,masプレゼント

 

音楽の中では饒舌なUーHEYさんをcheck!

 

その後も、続々良い男がやってきた月曜日。

 

ワールドユナイトには、新潟市の国際交流員の

サミュエル・ビトさん。

201211261.jpg

日本人より日本人らしい「礼節」を重んじるサミュエルさん。

素敵です。

 

 

そして、極めつけの良い男。 

201211263.jpg

 

はい。大倉さんです(笑)

 

みなさんのおかげで、すっかりリラックス。

 

ありがとうございました。

 

  以上 大好きな人がそばにいてくれさへすれば…

      それが一番のリラックス…   だれ?(笑)

                  石塚かおりでした。