BSNの60周年を記念しての60時間ラジオ!

12月23日~25日までお送りします。

 

懐かしいパーソナリティー集合の同窓会。

競馬のコーナー。サッカーのコーナー。

深夜だからこそお送りできるコーナー。

懐かしの昭和歌謡リクエストコーナー。

 

そして、洋楽のリクエストにおこたえしまくる

「洋楽三昧ラジオ」の、コーナー。

    ↑

これ、私、石塚がお相手です。

クリスマスイブに、思い出のあの1曲。

大切な人に贈りたい1曲。

 

リクエストお待ちしています!

tokuban@ohbsn.com で、すでに受付中♪

 

新潟ゆかりのアーティスト大集合のフィナーレライブまで

60年の感謝の気持ちをこめて突っ走りますよ~。

 

ちなみに、新人アナウンサー・むぎちゃんは

愛の募金を募りながら、3days歩きます。

 

 

詳しくは https://www.ohbsn.com/event/2012/11/006722.phpまで

 

 

60時間というなが~い時間を、みなさまと共に

大切に大切に過ごしたい。

 

終わってみると、なが~いと思っていた時間も、きっと

あっという間なんだろうなあ。

 

 

さて、今日は、ラジオをお聴きのみなさまに

今までで一番なが~く続けたことを伺ってみました。

 

家計簿、500円玉貯金、鉄道のり続け、毎日の日記

お仕事、お嫁さん、結婚、ランニング、レコーディングダイエット

お弁当作り、遠距離恋愛、雑誌の定期購読、同じ髪型

ブログ、女子会7時間、睡眠16時間、一人カラオケ

                         などなど

 

ちなみに、彼との長電話7時間!という強者も(笑)

 

 

そして、おむつを買い続けて11年というパパも(笑)

 

 

継続は力なり?

 

60周年続けてこれたラジオの力を、60時間ラジオで

みんなと共有できたら幸せです♪

 

  以上 長電話は、途中でトイレに行きたくなるよね(笑)

                    石塚かおりでした。