23日の午前9時にスタートした BSN60時間ラジオ

ゆうWAVEがスタートした午後3時に、ちょうど折り返しの30時間が経過しました。

 

後半戦。

 

お送りしたのはこの3人。

 

 

wave20121224.JPG

 

 

BSNのラジオ第一スタジオから公開生放送。

 

20121224wave 001.jpg

 

 

ゆうWEVEのマドンナ 石塚かおりさん

私、田巻直子

美くし過ぎるお調子者でしたっけ?海津ゆうこさん・海ちゃん

 

 

そして、ワンコイン着付け教室のワダム 和田朋子さんと 

名曲「雪椿」に合わせて素晴らしい着付けショーをご披露くださった根津ふみい先生

 

 

20121224wave 010.jpg

 

 

こんな美女・熟女だらけでお送りしてまいりました。

 

BSN本社ではキッズフェスティバルも行われていて

 

20121224wave.jpg

 

シルバニアファミリーの

みなさんの可愛らしいこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20121224wave 005.jpg

 

 

イブをBSNで楽しんでくれた

お子さんに

海ちゃん、インタビュー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、海外のスーパーキッズの話題もお届けしました。

新潟市出身 ゴルフの吉原英駿 くんくくん14歳に 吉原雪乃さん11歳

ゴルフで世界を目指すために渡米し1年8ヶ月。

世界ジュニアの選手権で上位入賞の兄妹です。

 

スタジオにはお父さまがいらっしゃいました。

 

IMG_gorufu.JPG

 

 

 

カエルの子はカエル。

お父さまもゴルファー。

そして、お父さまだけ新潟に残って

逆単身赴任状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりにはすでにパターのスポンサーまでついています。

 

 

 

IMG_gorufu2.JPG

 

私も握らせていただきました。

 

これからが超楽しみな

吉原兄妹

応援しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

公開放送はあしたも。

皆さんのお越しをお待ちしています。

 

では、ステキなクリスマスイブを。