3日間に渡ってお送りしてきた60時間ラジオいかがでしたか?

 

あたたかいメッセージ。

募金。声援。

本当にありがとうございました。気持ちが熱くなりました。

 

このお天気の中、

県民会館へ、スタジオへと足を運んで下さったみなさん

うれしかったです。

 

 

ゆうWAVE 2日目の公開放送では

 

盲目のシンガーソングライター。

11歳の川崎春香ちゃんに来てもらいました。

600gで生まれた春香ちゃん、小児マヒで右半身も自由がきかないけれど

家族の愛情をたっぷりと受けて、素直に、大きく成長しました。

 

20121225wave 001.jpg

 

 

彼女に会うと、とても幸せな気持ちになります。

今年、東京で行われたヘレンケラー記念音楽コンクールで

審査員特別賞も受賞しました。

 

大好きな歌、これからも、たくさん作って歌ってほしいです。

 

 

 

ゆうWAVEが終わるころ、ラジオのスタッフはみんな

県民会館に向かっていました。

ギリギリまでスタジオを守っていた私たち。

 

 

20121225wave 002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

20121225wave 003.jpg

 

 

 

 

60年は通過点。

時間は途切れることがありません。

これからも毎日放送をお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてまた1年、10年。

皆さんとの時間をつないでいきたいと思っています。

 

 

そして、フィナーレライブのブログは、ただ今、かおりさんが制作中。

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

60syuunenn.JPG

 

 

ありがとうございました!そして、これからもよろしくお願い致します。