60時間ラジオを無我夢中でお送りしているうちに

気が付けば、私にとって今年最後の「ゆうWAVE」になりました。

 

もう来年のお話をしても笑われないかな?

 

ということで、県民リサーチ。

 

「今、この時点で、あなたは来年の目標が明確に決まっている?」

 

結果はこちら  ↓

 

1226.jpg

はい!

すでに、目標を定めて、新年を迎える準備万端の方が

意外にも多かった。

 

掲げた目標通りにならなくても、心で思っていれば

きっと、そこに近づくはず。

 

新年が明けたなら、久しぶりに書初めでもしてみようかしら?

 

「温故知新」

60時間ラジオをやりながら、頭から離れなくなった

この言葉を…

 

もっとこうだったら、もっとこうしたらと

後悔も反省も多いけど、60時間のラジオを通して

見えてきたものがたくさん。

 

一番は、リスナーのみなさんからの「愛」

 

未来に向けて変わらなければいけないものもあるけれど

絶対に変わってはいけないものもある。

 

そんなことを強く感じた、2012年の締めくくり。

 

これも、全てリスナーの皆様のおかげです。

 

 

ありがとう。

 

     以上 実写版タネマキスキー 石塚かおりでした。