2012年最後のゆうWAVEでした。

たくさん、たくさん、ありがとうございました。

 

 

きょうを含めて、あと4日で新年なんて信じられませんが

新年のご案内も届いています。

 

ほくほく線は 十日町市の風物詩「節季市」

来年は1月10日・15日・20日・25日に開催されます。

 

sekkiiti.JPG

 

写真は大人気の「チンコロ」です。

しんこ(米の粉)で犬や十二支を作った細工物ですが

小さくて、カラフルでかわいい!

全て手作りなので表情もひとつひとつ違うんです。

毎年、午前中に売切れてしまうそうですよ。

 

十日町駅から 徒歩10分。縁起物をゲットしてみては?

 

 

 

 

そして、「聞酒」 はじめの一杯、胸いっぱい 

「酒処 夕波」にお越しくださったのは

 

wave20121228kikizake.JPG

 

 

 

お酒は北雪 純米大吟醸 越淡麗100%

    北雪 HP  http://shop.sake-hokusetsu.com/ 

 

 

召し上がるほどに、打ち解けて

 

wave201212kikizake 030.jpg

 

笑顔がキュート!

ヴォーカルの

ふくまさんに

 

ギタリストの

小松原さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

wave201212kikizake 029.jpg

ステキな歌も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうもライブがあります!

新潟市のジャズ喫茶スワンで午後8時から。

 

そして、新年1月19日の新潟ジャズストリートにもご出演。

詳しくは 事務局スワン 025-223-4349まで。

 

 

 

 

今年4月にスタートしたゆうWAVEも、仕事納めです。

来年は1月3日開店。はい来週の木曜日から生放送です。

 

1月3日は「お電話つなぎ企画!」

お正月休みに電話に出てもいいよ~ん!

田巻とお話してくださるという方は

今からでも ゆうWAVEまでメール・FAXをお寄せください。

wave@ohbsn.com   へお気軽に。

 

電話番号も必ず書いてくださいね!

お電話でお話くださった方には

60時間ラジオのスペシャルステッカーをプレゼントします。

 

ラジオで新年初トーク!ぜひ、お待ちしています。

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします!

それでは、よいお年を!

 

 

20121228wave.jpg