月曜日にお送りしているコーナー「イチバがイチバン」

このコーナーでおなじみの

新潟卸売市場内の「お食事処 市玄」と「誠食堂」の

新しいお店が、4月12日オープンのメディアシップ何に

開店します。

 

その新しいお店で、な~んと

ゆうWAVEとのコラボメニューが登場!

 

今日、その2品のお名前が発表になりました。

 

 

その名も

 

「旬鮮魚 ゆうWAVE焼き」と

 

 

「天丼かおり」

 

ネーミングだけ聞くと、なぜか笑いが止まらない(笑)

 

でもでも、大真面目に開発中です!

20132181.jpg

次回、誠ちゃんと、ばんちゃんが揃って、試食会です。

 

 

ワールドユナイトには、中国からの留学生

パクさん。

20132182.jpg

なんと、故郷は今、マイナス30度が当たり前だとか。

日本への留学は、お友達からの羨望のまなざし。

まだ、新潟に来て4ヶ月なのに流ちょうな日本語。

頭が下がります。

 

まだ、お刺身が苦手というパクちゃんにも

ゆうWAVEのコラボメニューを楽しんでもらいたいぞ!

 

 

 

みなさま、乞うご期待♪

 

    以上 天丼かおり…いえ、石塚かおりでした。