かおりさんに代わって水曜に登場した田巻です。

 

それより反響の大きかった新海史子アナin メディアシップ!

メディアシップのラジオスタジオには初めてだった彼女。

 

sinkai2.JPGのサムネイル画像

 

妖精なのです。

この後7時からのBSNテレビは水曜見ナイト 特別編

「にいがた春爛漫うまいっちゃ!佐渡の旅」

 

杉浦太陽さんとの佐渡の旅です。どうぞご覧くださいね。

 

 

 

夜を訪ねて三千軒は

新発田のお店 「居酒屋食堂 いまい」をご紹介。

新発田で21年も続くお店。

ちょっとカレー風味の鶏ももから揚げや、山菜の天ぷらなど

人気メニューはいろいろあれど

「おばこラーメン」はこちらの超看板メニュー。

白いスープの作り方は企業秘密だそう。

スタッフにも大ファンがおりました。

0 8 5 (お・ば・こ)のつく日はワンコイン500円で食べられます!

 

居酒屋食堂 いまい  新発田市大栄町7-5-11  

0254-24-1793  月曜定休

 

明日は25日 おばこラーメン大人気の日です。

 

 

さて、県民リサーチは

「あなたは占い信じる?信じない?どっち?」

結果はこちら

 

0424kenmin.JPG

 

 

ほんの1票差でした。

占いを信じなくても気になる人は多く、

その一方で、全く必要なし!という方もいらっしゃいました。

 

 

今週は私3連チャンです。

どうぞよろしく!

おっと、見ナイト 見ないと。