今月の「アーティストストーリー」は

10周年の「Negicco」ちゃん。

 

毎週、メディアシップにお出ましで、

ファンの皆様も、たくさん応援に来てくださっています。

 

今週のNaoちゃん&Meguちゃん。

 

20134231.jpg

かぶった(笑)

 

かわいいキャップが…かぶった(笑)

 

何の打ち合わせもないのに、よくかぶるんですって。

お二人のお洋服。

 

この日も、テイストがぴったり一緒。

 

さすが仲良しさんです。

 

 

さて、来週30日は、どんなかぶり方?(笑)

今月、最後のご出演になるので、ぜひ遊びに来てください。

 

 

さてさて、水曜日は、ゆうWAVEのNaoちゃんこと

田巻なおちゃんにピンチヒッターをお願いして

佐渡汽船さんの100周年式典&祝賀会の司会。

 

そこで、新造船のお名前も発表になりました。

 

その名は…

 

20134241.jpg

 

「ときわ丸」

素敵でしょ?

 

 

 ゆうWAVEは、連休中も平常営業♪

 メディアシップでお待ちしています。

 

今日も、なおちゃん、メディアシップに出かけて行きました!