昭和の日。

 

昭和の女・石塚かおりがお送りする「ゆうWAVE」

(もう、否定しないことにしました…笑)

 

大型連休・ゴールデンウィークのメディアシップスタジオに

沢山の方々が遊びに来てくれました。

 

久しぶりに会えたリスナーさんもいっぱい。

 

やっぱり良いなあ。公開のスタジオ。

 

2013429.jpg

いつもメッセージを送ってくれているから

何だか既に会ったことがあるような錯覚にとらわれたり(笑)

ラジオネームとお名前が一致して、ちょっとしたギャップを

楽しめたり(笑)

20134291.jpg

長岡から来てくださった母娘さん。

お母様にインタビューをさせていただいたら

涙ぐんでいらしたり。

 

物語があります。

 

 

メディアシップスタジオからの生放送。

 

たっぷりお休みという方も、完璧にお仕事っていう方も

いつも、あなたとBSNラジオです♪

 

 明日はどんな出会いがあるかなあ。