怒涛のような85分。

Rockな時間は、年々ヒートアップして、あっという間に

過ぎてしまいます。

 

今日は「時の記念日」

 

時間の経ち方って、ほんとに不思議。

 

同じ1時間があっという間に過ぎてしまったり

途方もなく長く感じられたり…

 

 

今日はそんなテーマで、またまたあっという間に

オンエア時間が終わってしまいました。

 

 

そんな中にも、すてきなゲストとの時間を過ごせた

今日月曜日。

 

こんなイケメン登場。

201361011.jpg

ワールドユナイトのゲスト、新潟市の国際交流員を

務める、フランス人のサミュエル・ビトさん。

 

 

そして、セクシーでかわいいゲスト。

201361013.jpg

キリンジョッキーズの3人!

 

201361012.jpg

新潟グランドホテルのビアガーデンが、先週金曜日に

オープン。

毎年大好評だけど、今年はまたまたグレードアップ。

 

お得な情報を、グランドホテルの阿部さんに

お伝え頂きました。

 

ん~、かわいすぎて目のやり場に困ります(笑)

 

汗びっしょりの阿部さんと、私でした。

 

行きたい!   ビアガーデン♪

 

 飲み放題の時間は、あっという間?

                 石塚かおりでした。