ジューンブライド。

6月の花嫁は幸せになるという言い伝え。

 

花嫁になるなら、忘れることのできないような

告白、プロポーズをされてみたい。

 

みなさんにとっての最高の告白とは?

 

ちょっぴり照れちゃうようなメッセージもあり~の

妄想あり~の、後悔や反省あり~の(笑)

 

なんとなく、流れのままにだったという方は

これを機に、もう一度あらためて言ってみますか?

 

最高の告白!?

 

今日も、たくさんのメッセージ、ありがとうございました。

 

 

さて、

イチバがイチバンで、市玄の店長、ばんちゃんが復活。

ちょいと腰を痛めてお休み中だった、ばんちゃんの分も

がんばっていたのが、このベビーフェイスはがちゃん。

 

201361711.jpg

週末は、朱鷺メッセの「うま博」でがんばりました!

 

あさっぱラーメンはもちろんのこと、実は鮮魚も自慢。

新潟中央卸売市場内にあるんですもん。

お野菜も、お魚も、超新鮮なものを調達できちゃうってこと。

 

朝8時以降だったら、一般の方々にも楽しんでいただける

市場です。

この市場内のお店にも、ぜひ行ってみてくださいね!

 

 

メディアシップに、こんなん飾られました。

 

DSC_017911.jpg

これを目印に、スタジオに遊びにおいでくださいませ。

 

 

告白は…

 

ストレートなほど良い。

                     石塚かおりでした。