35年前の6月25日。

サザンオールスターズがデビュー。

 

はじめて「ザ・ベストテン」でサザンを観た時には

なんじゃこりゃ~と、子供ながらに、体中衝撃が走った。 

 

そして、5年の活動休止を経て、この度復活との発表!

 

ファンはもちろんのこと、ファンならずとも心躍る

良いニュース♪

 

 

そこで、リスナーのみなさんの「復活」のお話を

送っていただきました。

 

ラジオネームの復活 お仕事復活 ウォーキング復活

ダイエット復活 夜遊び復活 リスナー復活 

二日酔いから復活

 

昔の彼女との縁も復活!?  などなど

 

縁のあるものは、いつかまた…

 

 

 

さて、音楽曜日の火曜日

お客様に、こんな珍しい楽器を操る方をお迎えしました。

 

201362512.jpg

これ、「親指ピアノ」というもの。

アフリカの楽器なんですって。

 

なんとも、響きの良い、涼やかな音色でした。

 

一瞬の涼風のあと、今度は熱風が…(笑) 

 

201362511.jpg

会津からお越しの「伝統会津ソースかつ丼会」の皆様。

 

これが、また熱い熱い(笑)

 

新潟のタレカツ丼、長岡の洋風カツ丼

そして、会津名物ソースカツ丼を一緒にいただける

イベントを開催。

 

丼で絆を深めようという素晴らしい試み♪

 

東日本大震災のさらなる復活・復興をめざして!

 

みなさんも、応援にお出かけくださいませ。