「昔の恋人からもらったもの、分かれても取っておく?」

 

「恋人とのデート、男性がおごるべき?」

 

と、6月12日「恋人の日」から連続でリサーチしてきた

恋人シリーズ第3弾。

 

今回は

「おつきあいするなら、年上?年下?」

 

結果はこのように   ↓

 

6261.jpg

意外にも、男性からのご意見で

「年上の女性とつきあいたい!」というものが多かった。

 

理由は様々。

気をつかわずに、話を聞いてもらえる。

まかせて安心してつきあえる。

甘えられる。

年上女性に甘えてほしい。

いろいろおしえてほしい…

 

などなど。

 

ただし、年齢を重ねるごとに、年下の方の方が

良いと思うようになったとのご意見も多く

中には、若ければ若いほうが良い!という女性からの

ご意見も(笑)

若い男性とお付き合いしていれば、自分も切磋琢磨して

若くいられるとのこと。

 

あなたはどっち?(笑)