うれしそうですね~

この二人。

20137111.jpg

イチバがイチバンコンビ

新潟卸売市場内 市玄のばんちゃん(左)と

誠食堂、メディアシップ内 新潟市場食堂の誠さん。

 

コーナー開始当初からご出演の二人ですが

ばんちゃんが、しばらく腰を痛めてお休みに…

ようやく、コンビ復活です。

 

今日は、さばいたばかりの佐渡産のマグロを

持ってきてくれた!

20137112.jpg

そう、市玄はラーメンがおいしくて有名なお店だけど

市場の新鮮なお魚を、海鮮丼にして提供。

これがこれが、大評判なのです。

誠食堂も、新潟市場食堂も!

 

新潟の食は最高です。

 

 

 

 

さて、これまた良い男のコンビ登場。

20137113.jpg

コンビとかって、お笑いじゃないんだから(笑)

 

Rafveryのサングラス担当KAZZさん(左)と

金髪担当?U-HEYさん(右)

 

かっこいい。

 

サウンドもルックスも。やってることも。

 

新潟LOVEなところも。

 

7月3日に「誓いの言葉」が配信リリース。

結婚式場のCMソングになっているこの曲。

 

二人の優しさがつまっています。

 

 

新潟LOVEといえば…

 

今日から月曜日にお送りするコーナー

三国コカ・コーラボトリング新潟支社が

新潟を応援するコーナー。

 

新潟のお店を元気にするべく、コカコーラから

様々なカクテルを提案。

 

1回目の今日は、新潟支店の山本勇貴さんが登場。

20137114.jpg

 

白ワインを、エナジードリンク「burn」で割った

爽快なカクテル。

 

これは新発見♪

 

来週は、どんなカクテルのご紹介かなあ。

 

楽しみです。

 

 

  何はともあれ、新潟LOVE! 石塚かおりでした。