こう暑いと、何かに頼らなくちゃね。

 

夏を快適にするための、あなたの味方は?

 

きんきんに凍らせたタオル

冷たいビールと枝豆

冷え冷え効果のある敷きパット

昔ながらの扇風機

氷枕

冷却パック

かわいいお帽子

 

彼の存在…

 

うん。みんな使える(笑)

特に大好きな人の存在は快適さに欠かせない。

 

ん?暑苦しいって?(笑)

 

 

暑い夏には、つるりと冷たい麺も味方になってくれます。

 

今日は、こびきや河渡店から相馬店長に

お得情報を伝えていただきました。

 

20137911.jpg

新メニューがあったり、お子ちゃま向けのメニューがあったり

おうどん半額の日があったりと、夏のつよ~い味方です。

 

 

そして、蒸し暑さを一掃させてくれる妖精のような歌声

riecoさん。

20137912.jpg

福岡在住の歌姫は、デビュー1年で、いろんな想いを

味わいながら、また新しい世界を!

 

 

まさに夏の味方となる1曲です。

 

 

 

今月は、アーティストストーリーは、山崎まさよしさん。

来週のお話も、お楽しみに。

 

春夏秋冬、味方になりたい ゆうWAVEです。