あしたは新潟ふるさと村へ!

 

ウルトラマンゼロのショーに

映画「おしん」子役 濱田ここね ちゃん もやってきます。

そして、BSNテレビ「ダイばん!」のトークショーも。

 

さらに、ご当地アイドル RYUTist(りゅーてぃすと)のステージに

 

 

人気急上昇中です!ル ヴェルヴェッツのみなさんのミニコンサートも!

 

 

ruveruvetu.JPG


 

実はきょうメディアシップのみなと広場で、あすに先駆けて 

ル ヴェルヴェッツ の皆さんのミニコンサートがあったのですが

 

そりゃぁもう、ズキュン!とハートを打たれまくりでした。

 

あす午後3時半からのコンサートを見ていただければ実感して頂けるハズ。

 

超・・・・・・・・・・・・・・・・・・オススメ!です。お出かけください。

 

 

 

 

さて、きょうの聞酒

羽豆社長との酒場ぶらり旅は

新潟市東堀前通の 大衆酒場 蛙 さん

 

 

kikizakekaeru2.JPG

 

串焼とおでんのお店です。

とにかくお料理がおいしくて、リーズナブル

次から次へとオーダーがすすみ

ウマキも、ボンジリも、おでんも、焼きサバも、ソラマメも、牛スジ餃子も

・・・・もう止まりません。

 

あわせていただいたのは 北雪 純米大吟醸 越端麗100%

・・・もう止まりません。

 

北雪HP http://shop.sake-hokusetsu.com/ 

 

 

 

kikizakekaeru3.JPG

 

お店の皆さんがとても元気でフレンドリー。

でもって、大衆酒場といいながら、なかなかおしゃれなお店なのです。

 

羽豆社長はウマキのはじっこがお好きなんですって。

 

 

 

kikizakekaeru1.JPG

 

大衆酒場 蛙

新潟市中央区東堀前通8

025-222-7935

 

 

 

 

 

 

さてさて、新潟ふるさと村のBSN夏まつり

あさって4日は私もお邪魔します!

 

4日(日)は何といっても

11:00~12:00 BSNラジオ公開生放送

「BSN夏まつり in 新潟ふるさと村 今年もラジオがキター!」


ゲストは山本高広さん

出演は近藤丈靖 石塚かおり 和田朋子 大杉りさ 小尾浩子 喜谷知純の各パーソナリティ。

そして、進行は山田かおり、りんりんちゃんです。

 

さらに、RYUTistにエンジェルジェネレーション

そして シンガーソウルライター 小宮陽子さんのライブも。

 

詳しくはこちらをチェックしてくださいね。

https://www.ohbsn.com/event/2013/07/008446.php 

 

 

ではでは、ふるさと村でめいっぱい!

あなたのお越しをお待ちしています!