ゆうWAVEがメディアシップから放送を開始して

きょう100回目を迎えたそうです。

番組のスタートは去年の4月でしたが、あっという間。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

得だねウィークも金曜日までまいりました。

あすはRカフェ、

そして午後1時からBSN本社スタジオで特別公開放送があります。

もしかしたら、10万円の旅行券が当たるかも!

ぜひ、エントリーしてくださいね。

そして、遊びにきてください。

 

 

 

きょうのほくほく線

9月15・16日に南魚沼市で行われる

「ぶどう収穫祭とワイン祭り 」を」」をご紹介しました。

 

IMG_4893[1]wave0830.JPG

 

ぶどうのもぎとりや屋外ステージコンサート

お楽しみ抽選会などイベント盛り沢山 です。

 

ワイン・ビール・ジュース等のドリンクや

もち豚ステーキなどの販売もありますよ。

味覚の秋を満喫してください。

 

IMG_3371[1]wave0830.JPG

 

会場は南魚沼市の八色の森公園 アグリコア越後ワイナリーです。

 

詳しくはこちらをどうぞ。 http://www.echigowinery.com/
  
 
 

 

 

きょうの聞酒。

私、スタジオを出て、メディアシップの中、お隣のみなと広場へ。

 

映画「飛べ!ダコタ」の公開を祝して、今、ダコタサロンが

登場しています。

 

そこに、ズラリと並ぶ ダコタラベルの「北雪 純米酒」

 

wave0830-3.JPG
 

今、メディアシップでは映画の空気に浸りながら

おいしいお酒を頂けるコーナーがあるのです。

期間限定9月1日まで。

 

wave0830-1.JPG

北雪HP http://shop.sake-hokusetsu.com/ 

 

たくさんの北雪のお酒が並んでいますが、

こちらでは、北雪の「純米酒」と

超レアな「梅酒スパークリング」が1杯400円で楽しめます。

 

佐渡の映画に佐渡のお酒。お楽しみください。

映画の公開、新潟では全国に先駆けて9月7日から。

盛り上げていきましょう!

 

 

メディアシップにお引越しして100回目の放送をお送りしたきょう、

私、田巻もめでたく歳を重ねました。

娘は勝手に18歳だと保育園の先生に言っていたらしいですが(笑)

よぉし、100歳までがんばるぞ!なんて。

 

あなたに一万エンジェルが訪れますように。