携帯電話やめがねなど、実用的なものはもちろんのこと

やっぱり「いつもあなたとBSNラジオ」

これからも、ずっとおそばにおいていただきたい。

 

先週の「得だねWEEK」は、そんな気持ちでお送りしました。

 

その、締めくくりの特番。

珍しい4人の顔合わせは、何だか心躍るものがありました。

 

スタジオに来てくださったみなさま、ありがとう!

 

楽しかったなあ。

 

愛すべき変人・こんちゃん

 

山あり谷あり、ちょっとル・ベルベッツのメンバーにいても

おかしくないかもしれない・きだにん

 

プチ織田裕二きどりでやる気満々・むぎちゃん

 

2013831111.jpg

 

みんなみんな、大好きだよ~。

 

そして、私たちは、リスナーの皆様が大好きです。

 

 

これからも、一緒にがんばります。

 

 

さてさて月曜日の人気コーナー「イチバがイチバン」には

中央卸売市場内「市玄」さんから

愛すべきベビーフェイス・はがちゃんが登場。

 

201392111.jpg

 

そろそろ、秋刀魚がおいしい季節。

市場ならでは、秋刀魚のお刺身を、握りでも海鮮丼でも

ぜひ召し上がってほしいとのことでした。

 

 

 

 

ではでは、いつもあなたと…石塚かおりでした。