驚異的な視聴率をたたき出したドラマ「半沢直樹」

毎週毎週、情熱的にテレビにくぎ付けだったという皆さん。

 

最終回を迎えて、ちょっとした燃え尽き感、ありませんか?

 

これまた社会現象ともなっている朝の連ドラ。

こっちも終わってしまったら、それこそ、灰のように…

なんて(笑)

 

一時は空虚な気持ちに落ち込んでしまっても

燃え尽きるまで、何かに一生懸命になれるって、

幸せなことなのかも。

 

「私、燃え尽きました…」

 

というテーマで、沢山のメッセージ、ありがとうございました。

 

 

さてさて、こちらは

いくつになっても、全く燃え尽きない?

 

暑苦しいまでに熱い男の登場。

 

2013924112.jpg

はい。

ご存じ、かぎとみ徹さん。

 

今年、久しぶりにホノルルマラソンに同行するということで

新潟交通のイケメン添乗員、小幡さんと共にスタジオに。

 

私以上に、使ってる。遠近法を(笑)

 

皆さん、この熱いアニキと一緒に、ホノルルで燃え尽きて

みませんか?

その前に、アニキは脂肪を燃やさねば…と

言っていたとか、周りが勝手に言っていたとか。

 

 

 

そして、この華やかな皆様は

着物への情熱が、どんどん増していくという。

 

すばらしい。 

2013924111.jpg

500円で前結び、着付けを教えていただけるなんて

これは、燃えますな。

ワダムのお着物姿にも、少々萌えます。

少々…ね(笑)

 

先生、ご学友、そしてエグザイルのメンバーかと思ったら

荻野本部長、ありがとうございました。

 

 

燃えて燃えて燃え尽きても、また、次の何かに燃えたい!

石塚かおりでした(笑)