「電流爆破は 地域活性なんだ!」と

 

凄い人がやってきた。

 

決して、技をかけられているわけでもなく

羽交い絞めにされているわけでもありません(笑)

 

2013108111.jpg

大仁田厚さん。

 

思っていた以上に、強くおちゃめな方でした。

 

 

お料理本をお出しになるくらいお料理が得意だったり

介護のお仕事に一生懸命だったり

痛み止めを打ってもらっている自分が好きだったり

 

 

そして、もちろん、リングに上がっている自分が大好き

 

「みんな、もっと自分を好きになろうよ!」と。

 

 

強面だけど、ほんとはとってもチャーミングな方。

 

 

何はともあれ、生で観てほしい。空気を感じてほしい。

 

そう言っていた大仁田さんの試合は

10月14日(月・祝)朱鷺メッセで行われます。

 

お問い合わせは 03-5777-5361まで

 

 

「この番組、一発で好きになっちゃったよ」って

ほんとにうれしい一言を残して、豪快にスタジオを

去って行きました。

 

Fire!!!!!

 

 

スタジオの温度が、ヒートアップして、汗をふきふきしていると

今度は、しっとりとお着物姿の集団が。

 

 

20131008112.jpg

そうです。

ワダム朋子のワンポイント着付け教室のみなさま。

 

今日のお教室も、新人生徒さんをお迎えして

和やかに行われたそうです。

 

「つのだし」という帯結びを、習ったとのお話。

 

ワダムも、次回は挑戦と言っていたけど…

 

 

できれば、「つのかくしで…」と

 

ご主人は言っていたとか言っていなかったとか(笑)

 

 

今日のテーマ「あなたは何で地域活性?」

 

新潟のお酒、雪、おいしいもの、ボランティア、アルビ

ご当地アイドル、まずはあいさつ、地域スポーツ…

いろんなご意見ありがとう。

 

 

 

ラジオも、お力になれたらうれしいです。

 

 

Fire!!!!!