今週は、旅の達人で、超超おしどり夫婦の

湯原昌幸さん・荒木由美子さんご夫妻をお迎えしました。

 

20131016111.jpg

 

 

ほんっとに仲良し!

二人でいると、笑っていないことがないくらい

いつも笑っているんですよ~と、由美子さん。

旅先で、おいしい物に出会うのが大好きという由美子さん。

そんな由美子さんの様子を見て、またまた目じりが

タレまくりの湯原さん。

ゆみちゃん、まーたんと呼び合うお二人の仲の良さは

周りが見ていても爽やかで、幸せな気持ちにさせてくれる!

 

 

今回は、村上での旅番組のために来県。

きっと、あったかく、素敵な旅になったんだろうなあ。

その模様は、11月13日(水)にBSNテレビでオンエア。

ちなみに、私、前回に引き続きナレーションを担当♪

すっかり湯原さんファミリーの一員です(笑)

 

 

そんなお二人をお迎えしたので、今回のテーマは

「旅をするなら のんびり派?それとも欲張り派?」

 

こんな結果になりました。

 

1016.JPG

 

 どっちでも良いから、旅に行きたい~♪