飛んで…といえば

イスタンブール。

 

音楽曜日の火曜日

名曲「飛んでイスタンブール」を歌う庄野真夜さんを

ミュージックライフでご紹介。

 

一っ跳びで行けたら嬉しいよねっていうとこ

あなたにもありますか?

そこで「今すぐ飛んで行きたいところ」というテーマで

メッセージをいただきました。

 

今すぐ、彼女の元へ

今すぐ、南の島へ

今すぐ、荷物の届け先の広島へ

今すぐ…

 

メディアシップへ(笑)  などなどのメッセージ、ありがとう。

 

今すぐ行きたいところはいろいろあれど

意外にも、飛んで行きたいのは、過去だったりする人も

多くて。

 

あの場に戻って、謝りたい。

あの場に戻って、もう一回やり直したい。

あの場に戻って、優しくしてあげたい…って。

 

なんでも便利になったこの世の中だけど

戻れないところや、がんばっても今すぐには

飛んで行けなかったりするアナログな部分に

人情を感じてしまいます。

 

 

この方々は、飛んで…ではなく

しずしずと。

 

 

20131022111.jpg

火曜日におおくりしております、坂りんさんの着付け教室の

コーナー。

ワダム朋子はじめ、お師匠さん、そしてご学友です。

 

すっかりお着物も秋の装い。良いですね~。

 

秋は、結婚式など御呼ばれも多い季節、お着物を

自分で着られたら、これまた良いですね~。

 

 

水着なら、自分で着られちゃうんだけどね(笑)

 

今すぐ、南の島に飛んで行きたい~石塚かおりでした。