連休の最終日、メディアシップはたくさんのお客様で

賑わっていました。

 

それにしても、万代エリア、車多し!

 

あ!そうだ。

ラブラ2のオープンでもあったのね。

 

万代をぐるりと散策しながら、メディアシップに

寄ってくださった方々も多かった。

 

リスナーの皆さんとの生電話も楽しい一日でした。

 

 

ワールドユナイトのコーナーでは、新潟大学在学中の

渡辺直美さんをお迎え。

 

今回は、お母様の故郷、スリランカでの様々な

イベントについて教えてくれました。

家族の結びつきが強く、すぐに集まるし、集まると

これまたすぐに、歌ったり踊ったりが始まるんですって。

 

2013114112.jpg

スリランカ語で、「かおり」と書いて持ってきてくれました。

なんか、文字と言うより、かわいいモチーフのよう。

ありがとう!

 

 

連休だからのんびりの方、連休だからお忙し方…

 

どちらも、ゆうWAVEで♪

 

今週も、よろしくお願いします。