ミュージックライフのお客様は

「Czecho No Republic」のメンバーからお二人。

20131112112.jpg

新潟は、すっかりお気にの街になったというお二人。

ライブは、かなりの勢いだから、必ず観てほしいって。

 

彼らの音楽、私もすっかりお気にになってしまいました(笑)

くせになりそう。

 

 

まさに、イイね!ですぞ。

 

 

そう、11月12日で「イイね!の日」

2013、ここまでのイイね!を、リスナーの皆さんに

送っていただきました。

 

 

イイね!

 

というより、良いなあ~は、すっかりご自分でお着物を

着ることができるようになっちゃった、この方々。

 

20131112111.jpg

坂りんさんのワンコイン着付け教室で、御呼ばれまでに

しっかりお着物を着られるようになったというご学友と

先生方と共に、粋なお着物姿のワダムがやってきた。

 

 

イイね!

 

今日水曜日は、県民リサーチの日。

 

「あなたは、結婚したら、お相手を名前で呼ぶ?」

 

というテーマにて、皆様のご意見おまちしております!