「海外団体旅行の日」という1月20日。

 

毎週、外国にまつわるお話をお届けしている

ワールドユナイトのコーナーもお送りしている月曜日だし

海外旅行を含め、身近なワールドユナイトなことを

みなさんに送っていただきました。

 

息子さんが、留学生さんと結婚してくれないかなああ~

なんていうお母様からのメールや

 

スリランカ料理のお店の人と仲良しになって、いまだに

交流が続いているとか

 

日本にやってきた海外のお友達が、トイレの素晴らしさに

驚いている!とか

 

ブラジルの方とお友達になって、振る舞ってもらった

ブラジル料理が絶品だった!とか

 

いろんなワールドユナイトなお話が届きました。

 

 

その本家本元「ワールドユナイト」のコーナーには

世界各国を巡ってきた経験をもつ

なんなんちゃんが登場。

 

2014120.jpg

 

テレビで観る、なんなんちゃんはド派手だけど

普段は、こんなにシックなのです…笑

 

 

今週金曜日から、まさに海外団体旅行。

グアムでの初のゴルフツアーです。

 

わ~ 何にも準備できてない~

夏って、どんな感じだったっけ?

全然、思い出せない…