1月最後のゆうWAVE。

もう一年の12分の1ですよ。

はやいですね。

 

バレンタインデーももうすぐですが、

そんな2月14日からスタートする 

第65回 白い愛の祭典 十日町雪まつりに出かけてみては?

 

201401312013_carnival_main.JPG

 2013年の模様から

 

ギネスにも掲載された雪の巨大ステージ。

今年の舞台テーマは「霊峰顕現」・・・富士山などが登場します。

 

おなじみ 雪上カーニバルは2月15日(土)17時~18時30分

出演アーティストは

一青窈さん。秋川雅史さん。ベイビーレイズ。ハジと豪華です。

 

詳しくは公式HPをチェックしてください http://snowfes.jp/wp/ 

 

 

聞酒

酒処 夕波 にはとっても若いお客様。学生さんです。

 

聞酒3ショット20140131.JPG

新潟県立大学の小林さんと新潟大学の関川さん。

 

北雪大吟醸越淡麗100%で乾杯しました。

北雪HP http://shop.sake-hokusetsu.com/ 

 

 

2人がともに今、打ち込んでいること、それは「にいがたマンガ大賞」

実行委員としてがんばってます。

 

2月8日9日に「にいがたマンガ大賞フェスティバル」が開催されます。

表彰式の他、審査員のトークショーなどもあります。

「パタリロ」の魔夜峰央先生のお話も聞けますよ。

詳しくはコチラを  http://award.manganime-niigata.jp/

 

 

 

そして、あすのRカフェ内、10時6分から

「宝石みのわ」春先取りラジオショッピングスペシャル を

お送りします。

セレモニーで大活躍のパール特集。

プレゼントがなかなかなのです。おしゃれな時計ですよ。

どうぞお楽しみに!

 

 

では素敵な週末を!