終わってしまいました。

 

新潟県勢が3人もメダリストとなった、ソチオリンピック。

メダルだけではない、目に見えない感動がいっぱい!

 

本当にありがとう。

 

 

今日は、たくさんの「ありがとう」メッセージが届きました。

 

陰で選手を支えたコーチ陣、運営スタッフ、ご家族

みんなみんなに、ありがとう。

 

悔し涙を流した選手もいっぱいいるでしょう。

 

その涙も忘れずに、今回のオリンピックの思い出として

刻みたい。

 

 

 

 

さて、こちらも金メダル獲得?

お相撲好きだから、金星と言うべきか…笑

 

素敵な、パートナーとの愛を実らせ、ついに結婚。

 

ワールドユナイトで、自身の結婚報告をしながら

いろんな国の結婚式事情を話してくれました。

(ほぼ、なんなんの結婚式のお話で終わりそうなくらい

盛りだくさんだったけどね…)

 

 

 

20142241.jpg

 

これ、二人の引き出物。

 

キットカット、なんなんお祝いバージョン。

 

世にも珍しい結婚式には、タネマキスキーも列席(笑)

 

 

当日を迎えるまで、いえ、当日を迎えても

まだ、どっきりなのかと思っていたけど…

 

どうやら、本当に結婚しちゃったみたいです。

 

おめでとう!

 

 

 

 

オリンピックでも、トレーニング方法はどんどん進化。

 

自分の体の使い方を知っていると、成績も伸びるし

体のケアもうまくいくらしい。

 

3月22日、メディアシップのカルチャーセンターで

そんなお勉強ができる!

 

講師も務める、県立ガンセンターの医師、石黒先生(左)と

一般社団法人レッシュプロジェクト新潟支部の辻さん。

 

20142242.jpg

 

アスリート指導法を受けたいという方は

新潟日報カルチャースクールメディアシップ教室まで

TEL 025-385-7340

 

 

石黒先生のゴルフの腕前はプロ級なのですが

この、レッシュ理論を学んでから、かなり成績に

影響しているとのこと。

 

 

気になる!気になる!

 

 

まずは、ソチオリンピック寝不足を解消しながら

今度は、見ているだけじゃなくて、しっかり体を動かそう。

 

いつも、春を迎えるこんな時期には、そんなふうに

思うんだけどなあ~笑