月末です。忙しかったですか?

ポカポカの車内、眠気も倍増でしたね。

 

あすから3月、

ちょうどあすは新月で何かをスタートさせるのに

とてもいいときとされています。

 

そんなあす3月1日正午から

津南町のニューグリーンピア津南と大割野特設会場 

第38回 津南雪まつりが行われます。 

「ほくほく線で一直線」でご紹介しました。

 

IMG_830200228.JPG

 

なんてきれい!スカイランタンです。

小さな熱気球のようなものを夜空に放つのだそうですよ。

 

他にも平野歩夢くんフィーバーで大人気のスノーボードの大会

SNOW WAVE も行われます。

ミュージシャンも大集合。もちろん、おいしいものも。

 

詳しくはこちらも。お出かけください。

http://www.tsunan.info/page_matsuri-event/details.php?main=7&no=1238566336 

 

 

「聞酒」

酒処夕波のお客様は「はやすた」のニューフェイス

船尾佳代さん。

 

IMG_20140227_110523746funao2.JPG

 

いいオンナ!さんです。

そして、日本酒大好き。

家には必ず日本酒が常備されているそう。

そして、酔った佳代さんは大阪弁が飛び出るそうで

きっと色っぽいに違いない。今度ご一緒させてください。

 

IMG_20140227_110702363funao1.JPG

 

「はやすた」月~金 7時から9時まで。

木曜まで船尾さん 金曜日は小野沢裕子さんです。

 

 

あすはきょうより寒くなりそうですが、

3月といういだけで春のイメージ。

新しい季節が巡ってきますね。では、また来週!