2度目の当間高原ベルナティオ。

 

14回目を迎えた「BSNゴルフコンペinベルナティオ」は

今年も満員御礼。

 

大盛況でした!

 

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

 

 

それにしても、ここ、本当に新潟?

 

 

201462313.jpg

 

201462312.jpg

 

201462311.jpg

 

素敵すぎます!

 

パンフレットや、お写真だけではわからない。

 

行ってみて、初めて知る、風の心地よさや緑の美しさ。

 

 

日韓ワールドカップの時には、クロアチアの選手が

ここを拠点にしていたけれど、Jリーグをはじめとして

様々なスポーツ界の方々に愛されるのがわかります。

 

もっと早くから、この魅力を知っていたらなあと

今更ながら。

 

まさに、新潟、行ってみたらこんなとこ!でした。

 

 

 

そして

まさに、そんな新潟の魅力に取りつかれてしまった?

 

フランスから留学中のルストラット・ガエルさん。

 

20146235.jpg

 

小さいころから、アニメなど日本の文化に興味を持っていた

というガエちゃんは、日本語の勉強をしている

フランス人の女の子。

 

かわいい。

 

フランスに帰らず、ずっと日本に住み続けたいんですって。

将来のパートナーも、日本の男性が良いとか!

 

日本の男性は、フランスの男性よりロマンチックとのこと。

ほんと?

 

行ってみないとわからないから、今度フランスに

行ってみよー(笑)

 

 

 

こちらも、行ってみないとわからない!

 

7月12日に、りゅーとぴあコンサートホールで

すごい、笑いのイベントが行われるらしい。

 

その出演者が、この方々。

 

20146234.jpg

魅力的でしょ?

66歳から80歳のこの方々は

NAMARAゴールド人材エンターの皆様。

 

踊ったり、笑わせたり、しゃべりまくったり。

 

とにかく一芸に秀でたゴールド世代の方々が

ステージでどんなことを繰り広げてくれるのやら。

 

 

せひ、おでかけを!