朝から、FIFAワールドカップ日本代表戦で

燃え尽きてしまった方も、多かったのでは?

 

サッカーの詳しいことはわからなくても

日本を応援する気持ちはみんな同じ。

 

 

さて、そんなことから、今日のリサーチ。

 

「あなたの性格は オフェンス?ディフェンス?」

 

こんな結果になりました。

 

 

 

0625.jpg

ディフェンスよりの方が多かったけど、ディフェンスと

オフェンスの捉え方自体も、人それぞれだとわかりました。

 

そういわれると…

 

 

私、どっちなんだろ?(笑)

 

 

 

 

さて、昨日今日と、思いっきり攻めてる「ヤバい」女子を

お迎えしました。

 

もしかして、見た目とは違う底力を持っていそうな。

 

今、大注目の二人です。

 

昨日のゲストは、あのヒャダインも、綾小路翔さんも

すっかり虜になっているという女性アーティスト。

吉澤嘉代子さん。

 

20146241.jpg

今回は、女子全開、オーバーなくらいぶりっ子を

曲で演じたけれど、次回は全く違う自分になりますと

公言!

ついこの間までスポーツショップでアルバイトをしていたという驚きの発言。

 

もう、アルバイトどころじゃなくなってます。

 

本当に注目のアーティストです。

 

 

 

そして~

 

 

これまた、ヤバい!

 

モデルであり、ドラマーであるこの女性。

 

半端なく、かっこよく、男前。

もちろん、超オフェンス女子。シシドカフカさん。

 

20146251.jpg

 

メキシコ生まれ、アルゼンチンでの生活も経験。

とにかく、地味であることがドラムの魅力と言い放つ。

 

様々なアーティストとのコラボ経験を積み

他にない、絶対的な魅力を発信中。

 

ほんとに、同じ人間?

 

 

半端ないです。

ルックスも、音楽も。