カレンダーをめくり、7月の文字を見たとたんに

なんだか、心うきうき。

 

本格的な夏が、く~る~♪

 

 

7月1日は「心の日」

 

 

なんでも気の持ちよう、心を晴れにするのも曇りにするのも

自分次第なのかもしれません。

 

 

そんな7月1日、まだ梅雨明けはしていないけれど

心の中は、太陽いっぱいでいこー♪

 

 

みなさんから、最近の「心うきうき」を送っていただきました。

 

 

夏休みに、ツアーに出かける!

離れている娘さんのところに行く!

宝くじが当たっちゃっているかもしれない!

最近、良い感じの彼女ができた!

大好きなアーティストのコンサートチケット当たった!

孫たちが週末にやってくるぞ~!

もうすぐ、ときわ丸からの公開ツアーだ~!

 

 

などなど、うきうきって良いね。

 

 

 

 

そんな私も…

 

この方を番組にお迎えして、心うきうき♪

 

 

 

2014711.jpg

 

THE COLLECTOURSのボーカル 加藤ひさしさん。

 

なんと結成27年?28年?という大ベテランバンドにして

今、ちょっと大変なムーブメントが起こっています。

アニメのエンディングテーマになっちゃったお蔭で

小さいお子ちゃま達にも大人気。

この夏は、新潟を含め、精力的にライブツアー。

恋チュンのロックミュージシャン編でネットも賑わし。

 

実は、地味にCOLLECTORSが好きな私としては

ちょっとした喜びと、驚きと。

なんだか親戚のりです(笑)

 

 

彼らの楽曲は、まさに「心うきうき」

 

 

くせになりますよ♪

 

 

 

あ~それにしても、ときわ丸からの公開生放送まで

カウントダウン。

 

こりゃまた、心うっきうきです。