夏祭り。

 

今週末は、新潟まつりも開催です。

 

なんだかじっとしていられない、この季節。

今回のリサーチは、ずばり!

「お祭りと言えば?」

 

 

0806.jpg

 

 こんな結果になりました。

 

浴衣を着て、屋台でぽっぽ焼き買って、お昼はお神輿

夜は花火で楽しみたい!(つまり全部…笑)

 

 

 

 

さて、ゲストのこのお二人にとっては、この日がお祝い

お祭り?の日。

 

ずっと大切に歌い続けてきた曲が、新潟地域限定で

リリースです。

 

201486.jpg

 

 「ひまわりが咲く頃に」

Your Friendsの、TATSUさん  WATARUさん

 

まさに、ひまわりが咲くこの季節にお会いできて嬉しかった。

 

 

 

 

これからのお祭りを楽しみにしているという方も

すでに祭の後の余韻に浸っているという方も

 

まだまだ、この夏を色濃く刻みましょう。

 

 

素敵なことがいっぱいありますように…