きょうはゆうWAVEの放送中に

日本文理 対 聖光学院(福島)の4回戦が行われました。

 

メディアシップではパブリックビューイングが行われ、この賑わい。

 

 2014-08-22-15-59-44_bunri.jpg

 

結局、番組が終わってから、皆さんと一緒に9回表の攻撃を応援し、

そして、「あと一人!」コールを叫びました。

 

 

やったー!

優勝旗まではあと2つの勝ち星。

まずは、日曜日の第一試合 三重戦。応援しましょう! 

 

 

 「ほくほく線で一直線」は明日あさってと上越市で行われる謙信公祭。

 

★川中島合戦の再現.jpg

 

こんな風に川中島の合戦が再現されます。

 

今年はまたGACKT謙信が出陣!

詳しくはこちらをご覧になってお出かけください。

http://www.joetsu-kanko.net/special/89kenshin/

 

 

 

「聞酒」

酒処夕波のお客様は

ダンススタジオROOTs オーナー 中嶋大海さん。

 

dansuIMG_20140718_182056838.jpg

 

北雪 純米大吟醸 越淡麗100%をとワイングラスを手に

このポーズ。        カッケ!!!!!

 

北雪HP  http://shop.sake-hokusetsu.com/

 

ダンスを始めたのは18歳と遅咲きながら、大学時代にのめり込み

インストラクターにならないか?とお声がかかりました。

 

今はダンススタジオROOTsを主宰しながら

http://dancestudioroots.muse.weblife.me/index.html

NPO法人も立ち上げて

学校でのダンス授業 

文化祭や学芸会などの振り付け 

学校でのダンスパフォーマンスなど

学校授業推進 プロジェクトも手がけています。

 

ダンスで輝き、そしておいしいお酒を!

 dansuIMG_20140718_182206334.jpg

 

 

 

 

さて、私は来週夏休みを頂き、木曜日の「ゆうWAVE」をお休みします。

代わりに担当してくれるのは、かおりん&麦ちゃん!

ちょっとちょっと、スペシャルな感じです。

 

でも、金曜日には戻って参ります。

 

日曜日も、日本文理がんばって!