今、遅咲きの渋い俳優さん達が注目をあびています。

 

ある評論家の方が言っていました。

 

「年齢を重ねた俳優さんは、皺で演技する」と。

 

女性にとっての大敵?皺。

それまでを魅力にかえてしまうなんて、素敵な話です。

 

 

そこで、今日は、皆さんからの遅咲き話。

 

 

孫と一緒にゴルフを始めた。

50代で結婚、父になった。

ようやく茄子の魅力に気づいた。

女磨きをはじめた。

50代になってパソコンを使うようになり、今、夢中。

40代過ぎでから英会話を始めた。

大人になってようやく縁が…もてはじめた。

競馬の魅力に取りつかれた。

 

 

 

遅咲き!最高。

 

人生、いくつからでも花は咲かすことができる。

晩年の花は、大輪♪

 

 

まだまだ、これから花を咲かせましょうよ♪

 

 

 

さて、この人は、これからどんな花を咲かせてくれるのか

 

20148261.jpg

 

ただいま、絶賛、お花咲かせ中!

入社3年、BSNの若手のホープ、麦島アナウンサーです。

この日、田巻アナウンサーに代わって、初の「ふむふむ」

メディアシップスタジオから、爽やかにお伝えしました。

 

 

この、むぎちんと私。

 

明日の、ゆうWAVEで、初コンビを組むことになりました。

 

BSN夏ラジオでは、二人で大汗かきながらMCを

勤めましたが、今回は、メディアシップからの初コンビ。

なんだか、わくわく♪

 

応援、よろしくお願いいたします。

 

 

その前に、今日水曜日の「県民リサーチ」

 

 

テーマは

「夏が終わってしまう。あなたは嬉しい?悲しい?」

 

 

一年中、夏が良いと思う私でも、首にできたあせもが

ようやく治ってきた今、涼しいのも良いかなあとか

思ったりして(笑)

 

 

皆様のご意見、お待ちしています。