今は天国に旅立ってしまった、祖母の

「悪いことは、すっかり忘れて、良いことしか覚えていない」

というところを真似したい…石塚かおりです(笑)

 

今日は、似顔絵師の山田みつるさんをゲストに

お迎えしたこともあり、「この人のここを真似したい!」

というテーマで、メッセージを頂戴しました。

 

山田さんは、10月4日に、ピア万代で24時間似顔絵に

挑戦するんですって。

すごい!

 

とても真似できない。

 応援しています!

 

(…山田さんのお写真を撮り忘れてしまいました。)

 

 

 

 

今日は、祝日にもかかわらず、メディアシップからではなく

久しぶりに本社スタジオからの生放送。

 

お迎えしたワールドユナイトのお客様は

ニュージーランドから新潟に移り住んで17年!

 

新潟美人の奥様と共に、すっかり新潟人になったという

パトリックさん。

 

20149151.jpg

 

マラソンと、体を鍛えることが好きと言うとおり

これはこれは、マッチョなお体。

パワーの源は、お米とお味噌汁だとか。

 

異国に住み、軽妙な日本語でお話をするパトリックさん。

とても真似できないほどパワフルでした。

英会話の先生をなさっているということですが

こんな先生に習ったら、きっと楽しそう♪

 

 

 

そして…

 

できることなら、この人のように芸達者になりたいとの

メッセージ多し。

 

20149152.jpg

 

公開生放送を終えて、何をしに来たのかと思えば…

 

ニュースの係でした。

 

今日は、特別に、祝日バージョン。

 

 

 

笑った笑った。

 

 

それにしても、このTシャツ。

なんだかセクシー過ぎませんこと?

 

 

それもそのはず、実はアンダーウェア。

 

この光沢。薄さ。深いVネック。

 

 

 

もしかしてだけど  もしかしてだけど

それって、私のこと、誘ってるんじゃないの?(笑)

 

 

 

 

明日は、メディアシップからお届けします♪