今日はマッチの日なんですって。

 

最近、マッチを使うチャンスがなかなか無いけど

その昔は、彼女と過ごした喫茶店(決してカフェではなく)の

マッチを、お店ごとに、いろいろ集めてたなんて方も

いらっしゃるのでは?

 

 

というわけで

 

今日のテーマは、「私のベストマッチ」

 

 

あれ?

 

そっちのマッチ?(笑)

 

 

今日は、音楽曜日を盛り上げてくださる

番組にぴったりマッチしたゲストをお迎えしました。

 

 

 

まずは、ライフウェーブ「ミュージックライフ」

 

ハロプロのアイドルグループ「スマイレージ」から

藤田里奈ちゃんと、福田花音ちゃんが!

 

20149172.jpg

歌も、ダンスも、性格も!

3拍子以上揃っちゃったスマイレージのみんなは

武道館でのライブを成功させて、さらなる高みへ。

 

どうでも良いけど、本当にかわいい♪

品があって、おだやかで。

 

 

先月のアーティストストーリーに登場してくれていた

先輩、なっちを、こよなく尊敬しているとのこと。

 

歴史は、しっかりと受け継がれて、進化しています。

 

 

 

 

さて、こちらはいぶし銀の優しさ。

 

元オフコースの松尾一彦さん。

 

20149161.jpg

 

今月のアーティストストーリーのゲストです。

 

名曲をたくさん生んで、自らも歌い、演奏する松尾さんは

何とも腰の低い方。

 

もうすぐ、新潟でソロライブです。

 

 

 

音楽曜日♪

 

あなたの心にマッチした時間になりましたでしょうか?

 

 

以上

 

エビフライには、マヨネーズとお醤油ちょいつけが

ベストマッチ!

石塚かおりでした(笑)