「海外団体旅行の日」

 

団体旅行ならではのエピソード、いろいろ届きました。

 

なんと言ってもトイレ問題(笑)

バス5台のツアーで、5号車に乗った時は

1号車の人たちからトイレに行っちゃうから

いつも行列状態だったとか。

 

団体旅行でテンション上がって、バスで飲みすぎ。

トイレが我慢できずに大変だったとか。

 

気が付いたら、バスに置いて行かれてしまっていたとか。

 

団体旅行で男性陣は、必ず色っぽいところに行くとか。

(一人じゃ行きにくいところにも、団体なら行ける!?)

 

団体旅行の時、なぜだか男性陣は小学生のように

はしゃぐ…とか。

 

 

個人旅行にはない、テンションの高さが伺えました。

 

 

なんだかわかる(笑)

 

佐渡忘年会ツアーのことが、目に浮かんだ私でした(笑)

 

 

団体旅行は、ある意味チームワーク♪

 

佐渡ツアーのチームワークの良さは、数ある団体旅行の

なかでも、ずば抜けていると思います!

 

 

 

 

 

さて

今日は、坂りんさんの、お着物のコーナーがある日。

いつもの、坂ザイルこと荻野本部長のかわりに

BSN若手営業マン細貝君、通称?細ザイルを率いて

お着物姿のワダム。

 

20151201.jpg

 

今日は、女優ライトばりに、照明あててみました。

(実は偶然…笑)

新年初・親子写真の出来上がり(笑)

 

お着物で団体旅行ってのも、良いね~