「お家の中での決め事、ルールはありますか?」

0218.jpg

ということで、ほとんどの方が、「ある」と答えてくださった

今回のリサーチ。

ゴミ出しのルールから、お家の中での役割分担。

アルコールをお休みする日や、テレビ鑑賞の時間。

いや、そんなもんじゃなくて、もっと細かく決められていて

とても報告できない…とか(笑)

 

そもそも、奥さんそのものがルールブックという方も。

 

ルールを破っても、怒らないというルールがありますよ

という、メッセージに、なるほどと頷いてしまいました。

 

ルールと言うより、習慣。

決めていないけど暗黙のうちに…などなど

ルールという概念も様々でした。

 

今回も沢山のご意見、ありがとうございました。