そっか、「えんれん」と入力すると「遠恋」と返還されるんですね。

 

これから遠恋スタートという皆様。

私はダメでしたが、見事成就して結婚しましたというメッセージも

たくさん頂きました。

 

その一方で、遠恋したことないという方は

「寂しんぼだから絶対無理!」とか「憧れる!」というメッセージ。

 

きょうの県民リサーチ

「あなたは遠距離恋愛したことある?ない?」結果は

 

201503110311.jpg

 

半々に近かったです。

  

遠距離って距離だけじゃなく、時間だったり、条件だったり・・・

 

会えないときの切ない気持ちは、恋を盛り上げる重要なスパイス。

現役のみなさま、その気持ち、結構期間限定ものかも。

大切にどうぞ。

 

 

 

3.11

あれから4年です。

すっかり変わったこと。何も変わらないこと。新しく動き出したこと。

 

時間は、止めておくことも、スキップして未来へ行くことも、

過去に戻ることも、許してくれません。

 

私は、これからも、たくさんの皆さんのお話を聞いて、

たくさんの方にお伝えしたいと思っています。

 

 

かおりさんはお客様と一緒に、元気に福岡を満喫中。

福岡は晴れているそうです。

お土産話は来週をおたのしみに!

 

では、また明日!