ついに始動!

 

4月10日、NGT48の選考エントリーが始まりました。

 

キャプテンに任命された北原里英さんと

NGT48の支配人になる今村さんが、BSNにやってきた♪

 

20154132.jpg

 

チームカラーは、白。

これをベースに赤の文字は、「朱鷺」のイメージなんですって

北原さんは、これからオーディションを受けるみんなに

「少しでも、気持ちがあるなら挑戦してほしい。

やる気が一番!恥ずかしがっている場合じゃない!」と

エールを送ってくれました。

 

BSNラジオの第一スタジオでインタビュー収録。

今村支配人は、このスタジオに興味津々。

 

いつか…もしかして…ここで?

なんてことになったら嬉しいな(笑)

 

 

リスナーの皆様にも、今、超えたいものを伺いました。

 

弱い自分の気持ち、女友達から彼女への壁

米寿まで元気に生きた父の年齢

営業のノルマ、あの人との一線…?

天城越え…

 

越えるべき目標ラインを作っておくのは大切なこと。

 

 

 

それにしても

超大台のライン。越えたくはなかったんだけど…笑

 

本日、またまた大人の階段を上りました。

 

20154133.jpg

 

年齢分の重みを感じるバラのお花(笑)

 

20154131.jpg

 

とにかく、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとう。

 

みんなからのメッセージが最高のプレゼントです♪

 

 

超えて超えて超えて~

ゆずも歌っていました。

 

肥えていこう!

 

いや、超えて行こう!

いろんなものを。